契約手続き

TOP > サポート > 契約手続き

新規契約手続き

事務局へご連絡頂いた後、所定のお申込み用紙を送付いたします。
または、下記の申込書に必要事項を記入し、エクナネット事務局までお送りください。

レンタルサーバプランに関しましては、エクナネット事務局までご連絡お願いします。

ネットワーク接続サービス
オプションサービス

契約変更手続き

氏名(名称)、御住所、電話番号等に変更がある際は、事務局まで届け出くださるようお願いいたします。
ご連絡いただけない場合は、郵便郵送や電話連絡の際に支障をきたしますので、お願いいたします。

解約手続き

当社の各種サービスを解約される場合には、事務局までご連絡ください。

また、その際にはご契約者名、メールアドレス等をお知らせください。
追って解約届を送付させていただきます。 (料金未納等による自動解約はございません。)

ネットワーク接続サービス
オプションサービス
レンタルサーバ

解約時のご注意

解約のお申し出は下記までにお願いします。

月払 利用停止月の前月の末日まで
年払 利用期間終了月の1ヶ月前(案内文章にて更新時期をご案内しております)

年払の契約をされている方は、1年単位でのご契約となります。途中解約による返金等はいたしかねますのでご了承ください。

※インターネット接続サービス解約に伴い、NTTのフレッツシリーズの解約等ございましたら、必要に応じてお客様側で手続きを行ってください。

お申し込み先

エクナネット事務局

〒020-0122 盛岡市みたけ三丁目18番33号
サポート電話: 019-619-3204 (平日AM8:30~PM5:30)
FAX: 019-619-3371